電脳せどりツールを使いこなせ!

電脳せどり使ってみたけど全然ヒットしない!
仕入先がない!
利益の出そうなアイテムがない!


それってなんか、使い方間違ってるかもしれないインじゃない!?

ということで、ちょっとしたツールの使い方のまとめです。
この手の検索ツールですが、とにかく欲張った設定したらNG。
自分がいちばん求めてる条件だけで探していくようにしないと、取りこぼしばかりになっちゃいます。

なので、自分の中で優先する順位を決めてみましょう!
大体は利益の幅が優先されると思います。
次にライバルの人数でしょうか。
3つめは…このあたりは好みだとは思いますが、ランキングだったり
FBAの有る無しだったりと色々自分のスタイルに合わせることになると思います。

検索したあとも、その結果だけで満足せずに違う条件での検索もしてみてくださいね!

それと、よくあるのは検索の時間帯です。
ツールは他のユーザーも使ってるわけなので、検索時間帯ずらしたほうがライバルも減っていきますよ。
色々な時間帯に検索をしてみてくださいね。

あとは気になる用品をリスト化して持ち歩いて、ちょっとした空き時間で仕入れをしていきましょう。
これで無駄なく生活して行けます。
ムリは禁物ですが、アイた時間を有効利用すれば、そんなにくもなく仕入れの週間がつきますよ~♪